人気ブログランキング |

うるさいギャラリー

<   2019年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「メレンゲ・エキスポ」 その後


「メレンゲ・エキスポ」 その後_f0190988_23123171.jpg


11月2日~4日の3日間、IAF SHOP*にて行われた展示イベント「メレンゲ・エキスポ -破壊、あるいは創造-」のメンバーたちからお知らせが届きました。

是非見てあげてください。



--------------------------------

「メレンゲ・エキスポ」に足を運んで下さった皆様、ライブ中継をご覧下さった皆様、SNS等で広めて下さった皆様、並びに様々な形でご興味を持って下さった皆様、誠にありがとうございました。


当イベントの最後の作品をお送り致しますので、ご覧頂けましたら幸いです。







撮影 寺下史郎

音楽 Yuki Hata

編集 長野光宏・寺下史郎


映像で使用した写真はこちらでもご覧頂けます。

一日目

https://myalbum.com/album/NQtMzqVPGvof

二日目

https://myalbum.com/album/Lox77H65qgYR

三日目

https://myalbum.com/album/ezf4q5hT6GTZ


重ねて、皆様ありがとうございました。



作家より


圭子(ナチュ裸リスト)

メレンゲ・エキスポ〜破壊あるいは創造〜これで全て終了です。本当にありがとうございました!#裸は普通 他を気にする事なく、左右されず、どうぞあなたのままで。


橘ちひろ(カメラマン

仲間とのせめぎ合いの中に、初めて知る自分が居ました。

それを皆様の前で発表でき嬉しかったです。

破壊と創造についてこれからも考えていきます。

メレンゲ・エキスポにお越しいただきありがとうございました!


寺下史郎(photographer)

「メレンゲ・エキスポ〜破壊、あるいは創造」に関わったすべての皆様、ありがとうこざいました。私自身、表現というものを写真を通して、より精進して参ります。どうぞ宜しくお願い致します。


長野光宏(立体造形作家)

この度は当イベントに様々な形でご参加頂き、ありがとうございました。

それぞれのメンバーの今後の活動も、引き続きよろしくお願い致します。


Yuki Hata(音楽家

お越し頂きありがとうございました。

全く別分野同士のせめぎ合い楽しんでいただけましたでしょうか?

この映像、写真、音楽を持って終了します。

それぞれの今後の活動も追っていただけると幸いです。

--------------------------------





by iaf_satokei | 2019-12-22 23:15 | Comments(0)

谷川穂高 ソロ・コンサート


谷川穂高 ソロ・コンサート_f0190988_23003189.jpg


IAF SHOP*今年最後のイベントのお知らせです。

今週金曜日(土曜じゃないよ)12月20日に、ずーっと前にウチで1回だけイベントしたことがある若い音楽家が、久しぶりにライブします。しかもソロのみです。投げ銭制です。

このことから俺が考えるに、かなり実験的な要素が強いんじゃないかなということ。

本人は至ってマジメな人で、自分なりの考えを持ってることは話してて分かりました。ただどんな音楽をどんな風に現してくるかは実際聴いてみないと分からないのでそれがすごく楽しみです。


ちなみに話すといえばIAF SHOP*には音楽好きで話好きの江上さんという人がいて、江上さんはこの若者のことをえらく気に入っているみたいです。何故ならこの前この若者は朝まで江上さんと話したらしく、最近はそういうことがめっきり無くなっていたので大層うれしかったそう。もちろん話の内容も良かったらしいけど。

そんなワケで、今年あんまりIAFに来れなかった人たち、江上さんに会いに来ましょう。



谷川穂高 ソロ・コンサート


日時:2019年12月20日(金)開場19:00/開演19:30

演奏者:谷川穂高

料金:投げ銭制

場所:IAF SHOP*(福岡市中央区薬院3-7-19-2F)

問合せ:090-5475-5326(佐藤)

http://iafshop.tumblr.com/


〇イベント内容

福岡で現代音楽の作曲家として活動し、若干26歳にして様々な局面にて音を作り、パフォーマンスを行っている谷川穂高によるライブ・エレクトロニクスの演奏会。

おおよそ組み立てられた自作曲に、その場の状況に応じた音・歌・ボイスを絡めながら約1時間のライブを行う。







by iaf_satokei | 2019-12-17 23:01 | Comments(0)