人気ブログランキング |

うるさいギャラリー

谷川穂高 ソロ・コンサート


谷川穂高 ソロ・コンサート_f0190988_23003189.jpg


IAF SHOP*今年最後のイベントのお知らせです。

今週金曜日(土曜じゃないよ)12月20日に、ずーっと前にウチで1回だけイベントしたことがある若い音楽家が、久しぶりにライブします。しかもソロのみです。投げ銭制です。

このことから俺が考えるに、かなり実験的な要素が強いんじゃないかなということ。

本人は至ってマジメな人で、自分なりの考えを持ってることは話してて分かりました。ただどんな音楽をどんな風に現してくるかは実際聴いてみないと分からないのでそれがすごく楽しみです。


ちなみに話すといえばIAF SHOP*には音楽好きで話好きの江上さんという人がいて、江上さんはこの若者のことをえらく気に入っているみたいです。何故ならこの前この若者は朝まで江上さんと話したらしく、最近はそういうことがめっきり無くなっていたので大層うれしかったそう。もちろん話の内容も良かったらしいけど。

そんなワケで、今年あんまりIAFに来れなかった人たち、江上さんに会いに来ましょう。



谷川穂高 ソロ・コンサート


日時:2019年12月20日(金)開場19:00/開演19:30

演奏者:谷川穂高

料金:投げ銭制

場所:IAF SHOP*(福岡市中央区薬院3-7-19-2F)

問合せ:090-5475-5326(佐藤)

http://iafshop.tumblr.com/


〇イベント内容

福岡で現代音楽の作曲家として活動し、若干26歳にして様々な局面にて音を作り、パフォーマンスを行っている谷川穂高によるライブ・エレクトロニクスの演奏会。

おおよそ組み立てられた自作曲に、その場の状況に応じた音・歌・ボイスを絡めながら約1時間のライブを行う。







by iaf_satokei | 2019-12-17 23:01 | Comments(0)