人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるさいギャラリー

Anla Courtis Live in Fukuoka


Anla Courtis Live in Fukuoka_f0190988_00020596.jpg

3月9日、つまり今週の金曜はIAF SHOP*でとても楽しみなライブがある日です。

南米アルゼンチンからアンラ・コーティスがやってきます。

このライブはウチではもう何十回とイベントを企画してきたシェーン・ボーデンが主催で、地元福岡からの出演者も素晴らしいです。

ウチはライブハウスでもクラブでもなくて、俺としては何も無いただのハコとしてこの場所を作ってきたつもりやけど、それがかえってライブハウスとかでは味わえない独特で変な空気を作ってるのかもしれないな、それを面白がってくれてる人がけっこういるんだな、と最近思ってます。きっとこのライブも見た人にとって特別なものになるはずです。土曜じゃなくて金曜の夜やけど見ておいて絶対損はないので時間作ってでも見に来てください。

といってもどんな人たちがどんな音楽を鳴らすのか分からないと思うので、予習と行くかどうか吟味するための材料として動画や音源を載せておきます。


--------------------------------

Anla Courtis Live in Fukuoka


日時:2018年3月9日(金)会場19:00 開演20:00

料金:2000円(1ドリンク要)

出演:

S/T

shayne bowden

とんちピクルス

ANLA COURTIS


会場:IAF SHOP*(福岡市中央区薬院3-7-19-2F)

問合せ:090-5475-5326(佐藤)

http://iafshop.tumblr.com/

【イベント主催】

deterra

http://www.deterra8.com/

「ANLA COURTIS JAPAN TOUR 2018」全スケジュール

http://actourdates.blogspot.jp/


ANLA COURTIS(参考動画)

https://www.youtube.com/watch?v=RJSc74ABxko

ttps://www.youtube.com/watch?v=7HkgYHkDDQE

ディスコグラフィー

https://www.discogs.com/artist/218800-Anla-Courtis

--------------------------------


S/T

日本を代表すると言っても誰も大げさだとか言わないであろうサイケデリック・ロック・バンド「Acid Mothers Temple」と福岡の裸のラリーズだと俺が勝手に思ってるバンド「心臓貫通」でベースを弾き、ソロである「S/T」名義では主にドローン・ミュージックを制作している。

Space & Timeというアルバム丸々のyoutubeとそのほかの音源も聴けるようにsoundcloudをどうぞ。





shayne bowden

ノイズミュージシャンであり、deterra名義でイベントオーガナイズを行う。行うといってもたまにとかではなくて、もうこの10何年間かずっとやり続けている。この福岡では本当に稀有な存在。

動画を1つ。


あと、アンラとのsplit 7''recordのジャケ写と音源も聴けるリンクを。最後の1枚を当日会場で売るってよ。

Anla Courtis Live in Fukuoka_f0190988_00022133.jpg


俺は蝉を初めて見た時から好きで、ということは好きになって25年くらい経つらしいと今気が付いた。終わった後の自分の中に残る余韻がすごく好き。

ライブ動画とsoundcloud。




とんちピクルス

本人はもう言われ飽きてるかもしれないけど、間違いなく【福岡の至宝】です。心に残る音楽。唯一無二。「ちゃんとやる」とはこういうことだと思う。

PVを2つ。






ANLA COURTIS

このライブのメインゲスト。エクスペリメンタル・サイケデリック・ロックバンド「Reynols」の創設メンバー。IAF SHOP*には2度目の登場。前回ウチをとても気に入ってくれたらしく、それだけで良い人だというのが分かります。奇特な人だ。

音源とパフォーマンスの動画を1つずつ。






IAF SHOP*の場所です。




by iaf_satokei | 2018-03-05 00:37 | Comments(0)