人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるさいギャラリー

週末で待ってる


週末で待ってる_f0190988_22185094.jpg


IAF SHOP*では11月2日の木曜日から19日の日曜日まで坂井彩優美さんの展覧会「週末で待ってる」が行われます。

彼女はIAF SHOP*では2回目の展示となる若い画家、というかまだ大学生。昨年若干19歳で人生初の個展をやったんやけど、どういう訳か俺の評価が異様に高くてそれがかえって彼女を困惑させてました。ちなみに俺以外の人からの感想は、まぁ、概ね好評、って感じだったかな。俺は他の誰とも違う、不穏なのに清々しいとでも言えばよいのか、見た後に何かが残る、でも何故か楽しくもなる、という不思議な作品群だったと思うんだけどなぁ。

そういえば「これはgirls'grageだ!」と評して本人をポカーンとさせた覚えもあります。

それから1年です。さっき展示作業の様子を少しだけ端っこから見てきたけど、何だかまたイイ感じな予感がしました。ちゃんと見てないのであくまで予感ですが。


あと、今週土曜日11月4日の夜はオープニングパーティです。おもてなし料理は去年と同じ「おにぎらず」。

作家ともどもお待ちしています。


----------------------------------

週末で待ってる


作家名:坂井彩優美

期 間:2017年11月2日[木]-11月19日[日]

休廊日:月・火・水曜日休廊

時 間:木・金・土曜日18:00-23:00 日曜日13:00-18:00

料 金:無料

場 所:IAF SHOP*(福岡市中央区薬院3-7-19-2F)

問合せ:090-5475-5326(佐藤)

http://iafshop.tumblr.com/


◎展覧会内容

福岡市在住、九州産業大学在学中の坂井彩優美のIAF SHOP*では2度目の展覧会。

今回も今彼女が最も描きたいと願っている作品をできるだけ自分のイメージに近いカタチでギャラリー全体に展開する。


◎関連イベント

11月4日[土] 19:00よりオープニングパーティ

参加費700円(1ドリンク・軽食付き)


※会期中の11月18日(土)は福岡のかっこいいバンド、「ニール☆UMA」のライブが同会場のフリースペースで行われます。展示を見に来た人には作品が見にくくなりご迷惑をおかけすることになると思います。申し訳ありません。

--------------------------------


IAF SHOP*の場所
週末で待ってる_f0190988_22203617.jpg



by iaf_satokei | 2017-11-01 22:20 | Comments(0)