人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるさいギャラリー

Anla Courtis LIVE! w / 蝉 / 蹂躙


今頃になって今年初めての更新になるけど、みんな明けましておめでとう。
今年もがんばっていきまっしょい。

今年は1月から展示をやってないので今年最初のIAF SHOP*は音楽イベントでスタートです。
このライブは本当にオススメで、南米アルゼンチンからアンラ・コーティスさんがやってきて、福岡からは蝉と蹂躙という俺が大好きなバンドが出ます。

-------------------------------------------------------
Anla Courtis LIVE! w / 蝉 / 蹂躙


Anla Courtis LIVE! w / 蝉 / 蹂躙_f0190988_2225141.jpg


南米アルゼンチンの伝説的な実験音楽グループ「Reynols(レイノルズ)」の事実上の“バンマス”にして、世界中でソロ活動を展開する音楽家のアンラ・コーティスが、地球の裏側より福岡にやって来る。
http://en.wikipedia.org/wiki/Anla_Courtis
http://www.discogs.com/artist/218800-Anla-Courtis

2015年1月16日[金]
Open 19:00 / Start 20:00
料金:1500円(+1drink order)

出演:
Anla Courtis (Argentina)

蹂躙

会場:IAF SHOP*
福岡県福岡市中央区薬院3-7-19 2階
電話:090-5475-5326 (担当サトウ)

-------------------------------------------------------

素晴らしい音楽というのは細胞に染み渡って栄養になっていくような、後々まで音が体に残るものだと思うけど、この3組はどれもそんな体験をさせてくれる人たちです。
特に今回は蝉がIAF SHOP*に出るということで、IAF SHOP*を知ってる人は分かると思うけど、ウチはとても普段の蝉の轟音を鳴らせるような設備の場所じゃないのです。なので通常とは違う小さめの音の非常にレアな蝉が見れることになります。ギターの岡崎さんのライブ告知には「1月16日 @IAFSHOP 蟬(弱音)」と書かれていて、よわねって? あぁ“よわおと”かぁ~と思った次第であります。
あと蹂躙についても少し。福岡在住の外国人3人(Shayne Bowden、Matt Richelson、Benjamin Koenig)によるエクペリメンタルフォークグループ。感覚に直接作用してジワリジワリと効いてくる微音のサイケデリック・ノイズ。俺はベンさんが参加してからはまだ見ていないので3人組の蹂躙を見るのもすごく楽しみです。
みんな友達誘って聴きに来てね。全ての出演者が気持ちのいい音を出す、すごく贅沢な時間になると思います。


IAF SHOP*の場所です。

by iaf_satokei | 2015-01-13 22:28 | Comments(0)