人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるさいギャラリー

パーティ企画:IAF SHOP*恒例Halloween大パーティ



現在IAF SHOP*で開催中の生島国宜と浦川大志による「福岡アジア美術ふたりエンナーレ2014」もいよいよ今週で終わりです。この最終週の今週金曜日10月31日は「IAF SHOP*恒例Halloween大パーティ」をやります。IAF SHOP*が1年で一番能天気になる日。このイベントはもう5回目になるのかな。毎年みんな大変な準備をして大騒ぎしてます。だれでも参加自由なのでお気軽にどうぞ。とりあえず一番下に俺のお気に入りの写真を2枚だけ貼っておきます。

パーティ企画:IAF SHOP*恒例Halloween大パーティ
10月31日[金] 20:00~ 参加無料

さて、4週目の感想です。広いほうのスペースも浦川くんがほぼ全権を持って展示・配置した週です。生島くんは細かいところにいろいろ仕掛けて、新たにギャラリースペースのほうに言葉を持ち込んでいます。これはこの展覧会で初めての生島国宜が作ったものということになります。
あと、先週土曜日の俺のトーク企画に来てくれた人たち、どうもありがとう。
俺と一緒にIAF SHOP*を始めたマツモトアヤジが来て、しかもまったく前のまんまだったのがサプライズでした。


先週木曜金曜と土曜の昼間まで。

パーティ企画:IAF SHOP*恒例Halloween大パーティ_f0190988_0433011.jpg




パーティ企画:IAF SHOP*恒例Halloween大パーティ_f0190988_043535.jpg




これはトイレの天井。

パーティ企画:IAF SHOP*恒例Halloween大パーティ_f0190988_0441221.jpg




これが日曜。

パーティ企画:IAF SHOP*恒例Halloween大パーティ_f0190988_0442478.jpg




パーティ企画:IAF SHOP*恒例Halloween大パーティ_f0190988_0444184.jpg




パーティ企画:IAF SHOP*恒例Halloween大パーティ_f0190988_0445159.jpg




これが過去のハロウィンパーティでの俺のお気に入り。

パーティ企画:IAF SHOP*恒例Halloween大パーティ_f0190988_0451734.jpg




パーティ企画:IAF SHOP*恒例Halloween大パーティ_f0190988_0452934.jpg


by iaf_satokei | 2014-10-30 00:54 | Comments(0)