人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるさいギャラリー

今年も一年ありがとうございました。



今年最後の記事になります。
俺は今日大晦日で46歳になります。
45歳の一年間、個人的なことは一人で振り返るとして、IAF SHOP*の2013年は「メタモルフォーゼ(仮)」というよく分からないけど参加した作家それぞれが思うところ有りになった企画と生島国宜×加藤笑平パフォーマンスで始まり、この間までやっていた原口ヒロシのとても素敵な絵で終わりました。ホントにいろんな事があったけど、全てが素晴らしい作品だったかは分からないけど、刺激的な作品があり、新しい出会いもあり、とても良かったと思います。
みなさん本当にどうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

新年一発目の展覧会はサネマツアキラさんです。1月9日から始まります。

----------------------------------
READING

作家名:實松亮
期 間:2014年1月9日[木]-1月26日[日]
休廊日:月・火・水曜日休廊
時 間:木・金18:00-23:00 土・日13:00-21:00
料 金:無料
場 所:IAF SHOP*(福岡市中央区薬院3-7-19-2F)
問合せ:090-5475-5326(佐藤)

◎展覧会内容
福岡在住のアーティスト實松亮のIAF SHOP*での2度目となる展覧会。
本(詩集「CUL-DE-SAC」)をテーマとした映像インスタレーション。本に触れ、ページをめくり、紙と紙、単語と単語から意味が連なっていく…断片、連続、そしてまた連続する断片へ…そこからあらゆる読み方を試みること。本のパフォーマンスの可能性への作品。

◎関連イベント
1月11日[土]19:00よりIAF SHOP*新年会を兼ねたオープニングパーティ。
参加費700円(1ドリンク・軽食付き)

◎作家プロフィール
http://www.baikado.org/artists/sanematsu_cv/



今年も一年ありがとうございました。_f0190988_0101915.jpg


----------------------------------



新しい地図も作ってみました。
来年はまだウチに来たことが無い人にも来てもらいたいなぁとか思ってます。

それではみなさん良いお年を。




今年も一年ありがとうございました。_f0190988_0104874.jpg


by iaf_satokei | 2013-12-31 00:11 | Comments(0)