人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるさいギャラリー

DEADちゃんの脳内資産運用セミナー14



さて、今週土曜日はDEADちゃんセミナーである。
いつも参加している人はみんな予定に組み込み済みだとは思うが、もう14回目にもなることだしこの辺で初めて行ってみようかという新たな顧客の方々にこのセミナーについて簡単に説明してみようかと思う。

----------------------------------

★DEADちゃんの脳内資産運用セミナー14★

期 日:2013年11月2日[土]
時 間:開場19:00 開講 19:30
受講料 0円(要1ドリンクオーダー)
場 所:IAF SHOP*(福岡市中央区薬院3-7-19-2F)
問合せ:090-5475-5326(佐藤)
DEADちゃんブログ「半笑いの戦記」
http://dawaya71.blog28.fc2.com/

◎イベント内容
はっきり言ってこのセミナーは自己啓発である。
嘘である。
あなたの脳内にあるまだ商品化もシステム化もしていないアイデアをローリスクハイリターンで運用していくためDEAD先生から指南を受ける勉強会である。
嘘である。
“本当にクリエイティブなことはいつも地方のアンダーグラウンドから生まれる”を体現するような男が、押し付けがましい自慢話無しで観客を笑いと感動に包み込む素敵な3時間のトークショーである。
本当である。
人に希望を与えることなど不可能だと分かっている男が、それでも自分に対してなら何らかの変化を与えられるのではないかと苦行ともいえる日々を送りながら会得した術を皆にも使えるように改良し汎用性を高めた技術を授ける体験学習である。
嘘である。
サブカルチャーにA級B級C級などがあるとしたら、80年代、90年代、00年代のポップカルチャーを吸収しつくした男が、その全てを網羅したうえで厳選/収集した映像やビジュアルをウイットに富んだ発想でもってアウトプットする愛と毒にまみれたスライドショーである。
本当である。

----------------------------------


DEADちゃんの脳内資産運用セミナー14_f0190988_2221855.jpg


このイベントは始まりがけっこう重要なんで、出来るだけがんばって7時半に来てもらえたらと思います。14回目にして少しずつ常連のお客さん以外にも知れわたってきた感じなので、初参加の人が増えるのではないかと期待しています。
それでは皆さん、お楽しみに。

サトケイ。


by iaf_satokei | 2013-10-29 22:28 | Comments(0)