人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるさいギャラリー

Solo for EggArmy/tomiさんソロ・コンサート




Solo for EggArmy/tomiさんソロ・コンサート_f0190988_12491728.jpg



今週日曜日まで和田聡文さんの展示ですが、その最終日28日にナント! かなりの実力と実績を持ち、一部からは辛口批評家としても恐れられているボイスパフォーマンス/即興演奏家のトミオカさんがソロ・コンサートをやってくれることになりました。

事の成り行きは先週の土曜日の夜、酔っぱらった江上さんが例のごとくしつこく(ループ状態)「トミさんのソロが見たいよ」「セッションじゃ本当のトミさんかどうか分からない」「この前は機械を使ってたけど、そっちに興味が行ってしまう前にボイスのみでやってよ」と10分おきに言ってて、トミさんも最終的には「いつかはやろうと思ってた。よし明日やろう!」で俺「明日はやめましょうよ。トミさんが本気出すなら見たいっていう人いると思うから来週にしましょうよ。和田さんやってもいいですか。」和田さん「問題ないです」

というワケでtomiさんソロ・コンサート「Solo for EggArmy」、ギャラリー内で開催決定!
7月28日18:00からの30分間。30分が全て。必見!
by iaf_satokei | 2013-07-24 12:51 | Comments(0)