人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるさいギャラリー

Dringe Augh (ドゥリンジ・オゥ)再び!



再び!っつっても前にライブやってもらった時はお客さん2人だったんでほとんど誰も聴いてないんやけどね・・・・。
(でもその場にいた人たち全員、お客さんもスタッフももちろん江上さんもすごく気に入ったとても良いライブでした)

というコトでリベンジです! 
この日は本来は江上さんの音楽講座の日ですが、江上さんも了解してくれたので番外編ということでドゥリンジのソロライブをやります。
すでにいつも講座に来ている人にはお知らせしてましたが、もちろん普段講座には来てない人も大歓迎です。リベンジを果たすため、いやいやいや、皆に彼の演奏を聴きながら良い時間を過ごしてほしいと本気で思ってるので、大勢のご参加お待ちしています。

ドゥリンジはとてもチャーミングな男です。
動画を見て気に入ったら是非きて下さい。
ヨロシクです!







-------------------
Dringe Aughソロライブ

2013年7月24日[水]
時 間:19:30開始
料 金:1000円(1ドリンク付)
場 所:IAF SHOP*(福岡市中央区薬院3-7-19-2F)
問合せ:090-5475-5326(佐藤)

Dringe Augh (ドゥリンジ・オゥ/韓国):ニック・ドレイクやバート・ヤンシュ、フェアポート・コンヴェンションなど、英米のフォークシンガーの影響を受けながらも、自問を繰り返した果てに辿り着く静けさを携えたような楽曲と歌声で、韓国SSW界において独り異彩を放つ。

http://www.dringe.com/
www.myspace.com/dringe
-------------------
by iaf_satokei | 2013-07-21 11:39 | Comments(0)