人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるさいギャラリー

「ヒラヒラ・ヒラリン」 プログラムNO.3は4/3!



まず最初に、この講座は2週に1回のペースでやっていくことになってるけど、IAFの展示搬入作業とかぶらないようにするために、このプログラムNO.3は先週に続き2週連続でやることにしています。前回参加した人には伝えたと思いますが、初めて知ったという人も申し訳ないですがお間違えのないようにお願いします。

で、今回はとうとうエレクトロニカです。江上さんが去年の講座でやり残して誰かに宿題としてやってもらおうと言っていた例のアレです。
この「ヒラヒラ・ヒラリン」ですが、今のところ2回やって2回とも時間オーバーで少し延長しています。それでも用意した音源の全てをかけることはできずヒラバヤシマコト本人も残念そうにして終わっています。彼は俺が思っていたよりもずっとたくさんの音楽を聴いてきていることがこの講座を通してよく分かりました。つまり何が言いたいかというと、このエレクトロニカの回もかなり聴き応えのある内容になるんではないかということです。

----------------------------------
IAF SHOP*水曜講座
ヒラヒラ・ヒラリンの実験音楽秘蔵音盤聴取講座
プログラムNO.3「エレクトロニカ、テクノイズ」

2013年4月3日[水]
時 間:19:30開始
受講料:500円(1ドリンク付)
場 所:IAF SHOP*(福岡市中央区薬院3-7-19-2F)
問合せ:090-5475-5326(佐藤)
----------------------------------


「ヒラヒラ・ヒラリン」 プログラムNO.3は4/3!_f0190988_2321150.jpg


by iaf_satokei | 2013-04-01 23:23 | Comments(0)