人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるさいギャラリー

さーて今週のIAF SHOP*は・・・?



店内がものすごく俺好みになってしまってるIAF SHOP*。
まず「メタモルフォーゼ(仮)」の進行状況から。

西嶋昭二郎が描いたのがこれ。
さーて今週のIAF SHOP*は・・・?_f0190988_235450.jpg



悩む二人。手前が西嶋昭二郎、奥が藻形一平。
さーて今週のIAF SHOP*は・・・?_f0190988_23101681.jpg



そして今週木曜の最初はこんな感じでスタートです。
上の絵に藻形一平と松崎太一が描き足しました。
さーて今週のIAF SHOP*は・・・?_f0190988_2352866.jpg


さーて今週のIAF SHOP*は・・・?_f0190988_235516.jpg



で、今週はギャラリーの中だけじゃなく普段はみんなでワイワイ喋ったり酒飲んだりしているフリースペースのほうも大変なことになってます。カウンターも全部潰して生島国宜の大型作品がどーんと飾られてます。


さーて今週のIAF SHOP*は・・・?_f0190988_23634.jpg


これは日曜に行われる「新春画 生島国宜×加藤笑平パフォーマンス 拝2013景」のついでに展示したってことになってるけど、これも俺が一回こういう状態を体験したいということで生島くんに無理言って持ってきてもらいました。
俺はすごい満足で、ホントに画面のどこ見てもいい気持ちになるんで改めてびっくりしてるところです。・・・・生島くんは展示作業に疲れきって「もう見るのも嫌」って言ってましたけどね。

日曜のイベントに来れなくてもこの展示は是非体験してみてほしいです。展示だけなら日曜よりも木金土曜のほうが見やすいかもしれません。
営業時間は木・金曜日18:00-23:00 土曜日13:00-21:00 です。
この状態に加藤笑平が加わるとなると、こりゃますます楽しみだ!
by iaf_satokei | 2013-01-23 23:15 | Comments(0)