人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるさいギャラリー

「KAMIKAMIEGAMI」プログラムNO.14は11/7!

江上さんの音楽講座、今回はアメリカとカナダのノイズです。いつも講座の終わりに次の回の予告をしてもらうんですが、どうやらここから続くノイズシリーズは本格的にマニア向けだそうです。「本当にマイナーなんでそんなに楽しくないよ。」
江上計太の本領発揮、かな。よろしくです。
なお、その流れの中で決定したことがあります。最終回になるはずだったプログラムNO.18「テクノ以後のポスト・ロック、音響、エレクトロニカ」をやめることにしました。理由は「僕がやる必要性をほとんど感じなくなったから」だそうです。

----------------------------------
江上計太実験音楽秘蔵音盤聴取講座@IAF SHOP*
プログラムNO.14「アメリカ、およびカナダのノイズ・アヴァンギャルド」

2012年11月7日[水]
時 間:19:30開始
受講料:500円(1ドリンク付)
場 所:IAF SHOP*(福岡市中央区薬院3-7-19-2F)
問合せ:090-5475-5326(佐藤)
UST「kamikamiEGAMI」:
http://www.ustream.tv/channel/kamikamiegami
(前回までのアーカイブもあります)
----------------------------------


「KAMIKAMIEGAMI」プログラムNO.14は11/7!_f0190988_2345693.jpg


by iaf_satokei | 2012-11-05 23:45 | Comments(0)