人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるさいギャラリー

「庭にお願い」福岡凱旋上映!



「庭にお願い」福岡凱旋上映!_f0190988_2251376.jpg


今月いっぱいで閉館する天神ど真ん中の映画館ソラリアシネマで最後を飾る目一杯すごい映画がレイトショー上映されてるよ!
これは九州大学芸術工学部映画研究会シネマノマドの人たちの自主企画で、上映されている映画はズバリ
「庭にお願い」

人の脳の中に取替え不可能な何かをもたらす不思議な力を持ったミュージシャン倉地久美夫(福岡県朝倉市在住)を追ったドキュメンタリー。倉地久美夫と菊地成孔と外山明という3人の魔法使いが織り成すライブシーンは最高!でした。俺は今日観に行ってきたんやけど、上映が終わった後の気分の良さったらたまらんもんがあったよ。

詳しくは(絶対クリックしてね)
シネマノマドの「庭にお願い」特設HP
「庭にお願い」公式HP
をご覧ください。
上映は26日(土)まで。
23日(水・祝)は休映日。
オススメは25日(金)。上映後に倉地さんのミニライブがあるのだ!
ちなみに上映時間はレイトショーなので21:10より。
by iaf_satokei | 2011-11-23 02:26 | Comments(0)