人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるさいギャラリー

マンガ一冊

今週は展示がない週なんで何かまたイベントしようってことになって、前からいつかは話さないかんとみんな言ってた“漫画”の話をする集まりをやることになりました。

IAF SHOP*のみんなが持ってきて置いていった本がいっぱいの本棚を見た人は誰でも思うだろうけど、ここに集まる人たちはみんなマンガが好きで、しかもいろんな好みの人がいるんでまったく統一性のないまったくバラエティに富んだまったく混沌とした本棚です。そしてみんなマンガとマンガからの影響について話をすると盛り上がります。その話の延長として、とにかく1回みんな自分が一番好きなマンガを一冊ずつ持ち寄って、その作品に対する自分なりの“漫画愛”を高らかに語り上げようってことでこの会は企画されました。難しいことは何もありません。今はとにかく好きなマンガへの自分の好きさ加減を語って、みんなでそれを「ほぅほぅ」って聞くのがいいと思います。そしてこういう話は人がたくさん集まったほうが面白いと思います。

あなたも「この漫画家のこの作品のこの巻のこのページを見てくれ!」って話をしてくれませんか。

----------------------------------
□ IAF SHOP*イベント情報 ■

マンガ一冊
日時:12月10日[金] 19:30~
参加無料
場所:IAF SHOP*(福岡市中央区薬院3-7-19-2F)
問合せ:090-5475-5326(佐藤)
----------------------------------
by iaf_satokei | 2010-12-08 00:48 | Comments(1)
Commented by かいせくん at 2010-12-08 20:28 x
やっときた!参ろうか!