人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるさいギャラリー

つぶやくだけじゃアレなんで

IAF SHOP*今週土曜日は鶴岡宏美の展覧会「half shade」のクロージングパーティだよ。遅くまでやる予定なのでみんな来てね。19:00から。700円(1ドリンク・軽食付き)
詳細


来週から始まる仕田原和也の展覧会「enlike」は、美容室宇宙堂とIAF SHOP*での連鎖個展となっていて、今宇宙堂で展示間っ最中の作品たちが来週からカタチを変えてIAFに登場することになってます。
詳細


ソラリアパークサイドギャラリーにて今週から生島国宜と橋口輪太郎による詩書画の融合を目指す南画風ハイテンションユニット『ナンガーランド』の絵と書のコラボレーション展示「それまでだ。」が始まってます。


アートスペーステトラでは彫刻家近藤祐史の個展「自己乖離」を開催中。今週土曜日にはトークもあります。
詳細


3号倉庫では山内光枝の個展「せかいの残り香/Lingering Scent of The World」を開催中。
詳細


大阪方面に行く予定がある人、関西に住んでる人にお知らせ。實松亮と安部貴住の二人展「循環と置換」が大阪市此花区にある梅香堂(ばいかどう)というオルタナティヴ・スペースで行われています。
詳細




つぶやくだけじゃアレなんで、先週のハロウィンパーティの写真を載せます。ワッハッハ。


つぶやくだけじゃアレなんで_f0190988_20244366.jpg


つぶやくだけじゃアレなんで_f0190988_20245762.jpg


つぶやくだけじゃアレなんで_f0190988_2025819.jpg


つぶやくだけじゃアレなんで_f0190988_20251871.jpg


つぶやくだけじゃアレなんで_f0190988_2025309.jpg


つぶやくだけじゃアレなんで_f0190988_20254487.jpg


つぶやくだけじゃアレなんで_f0190988_20255452.jpg


つぶやくだけじゃアレなんで_f0190988_2026470.jpg


つぶやくだけじゃアレなんで_f0190988_20262118.jpg


つぶやくだけじゃアレなんで_f0190988_2026315.jpg


つぶやくだけじゃアレなんで_f0190988_20264447.jpg


つぶやくだけじゃアレなんで_f0190988_20265484.jpg


つぶやくだけじゃアレなんで_f0190988_2027124.jpg
by iaf_satokei | 2010-11-03 20:31 | Comments(1)
Commented by ぞうひめは男前 at 2010-11-03 21:58 x
来年はこども連れて行こうかな.....