人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるさいギャラリー

IAF SHOP*関連作家作品大蔵ざらえセール途中経過

IAF SHOP*関連作家作品大蔵ざらえセールも中盤にさしかかってだいぶ作品も増えてきた。後は売れるのを待つだけだ。みんな買おう!そして部屋に飾ってみよう!



IAF SHOP*関連作家作品大蔵ざらえセール途中経過_f0190988_15373394.jpg


IAF SHOP*関連作家作品大蔵ざらえセール途中経過_f0190988_15375071.jpg


IAF SHOP*関連作家作品大蔵ざらえセール途中経過_f0190988_1538810.jpg


IAF SHOP*関連作家作品大蔵ざらえセール途中経過_f0190988_1538205.jpg


IAF SHOP*関連作家作品大蔵ざらえセール途中経過_f0190988_15383346.jpg


IAF SHOP*関連作家作品大蔵ざらえセール途中経過_f0190988_15384442.jpg
by iaf_satokei | 2009-05-29 15:39 | Comments(3)
Commented by タナカリヨウスケ at 2009-05-29 20:00 x
こんばんは。
あまりに皆さん安いお値段を付けているのでビックリしました。
もっと高くても売れるんじゃないでしょうか。

ところで今度の私の作品展では、作品に売値は付けるべきなんでしょうか?
皆さん通常値段は付けるんですかね?

あと、小さい机とかあったりするでしょうか?

こんなやり取りは電話ですべきなんでしょうが、一度書き込んでみたかったので、ついブログ上で書いてしまいました(笑)。

ではでは。
Commented by サトケイ at 2009-05-30 01:22 x
机はどんなのが良いのかな。ウチにあるものは何でも使っていいよ。

作品は売れようが売れまいが、売る気があろうが無かろうが、価格を考えてた方が良いよ。
Commented by タナカリヨウスケ at 2009-05-30 08:38 x
お疲れ様です。

演出用に小物を置けるような小さな机があればいいなと思っていたんですが、作品制作に追われて、そこまで手が回るかどうか怪しいところです・・・。

価格は考えておいた方がいいんですね〜。
ちょっと考えておきます。

どうもありがとうございました。