うるさいギャラリー

<   2016年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あしたみる夢



和田さんの"IAF SHOP*にちょっとしたイタズラ"も今度の日曜25日で終わりです。そして来週の木曜日からは久しぶりの正式な展覧会となる坂井彩優美個展『あしたみる夢』が始まります。
今回の展示作家はなんと若干19歳。もちろん初個展です。
ウチはいつも展示する人といろいろと話をしてから展覧会に至るワケですが、今回展示する坂井さんもこちらの話をちゃんと聞いてくれてそれに彼女なりの考えで答えてくれる人でした。
何せ初めてなので展示がどれほどのものになるかは分からないけど、見に来てくれると嬉しいです。
来週土曜日10月1日にはオープニングパーティもやるのでそちらもよろしく頼みます。ちなみに今回のおもてなし料理は坂井さんお手製の「おにぎらず」です。それがいったいどんなものなのか俺もよく分かってないけど、まぁ、楽しみっちゃあ楽しみですな。




f0190988_004778.jpg




----------------------------------
あしたみる夢

作家名:坂井彩優美
期 間:2016年9月29日[木]-10月16日[日]
休廊日:月・火・水曜日休廊
時 間:木・金・土曜日18:00-23:00 日曜日13:00-18:00
料 金:無料
場 所:IAF SHOP*
福岡市中央区薬院3-7-19 2F
TEL:090-5475-5326(佐藤)
http://iafshop.tumblr.com/
MAIL:jkeiichi19671231@gmail.com

◎展覧会内容
現在九州産業大学で美術を学んでいる坂井彩優美の初個展。
作家の内側にあるストーリーのひとつを絵を通して表に出し、会場にいる人にその物語が持つ世界感が自然に染み込んでいくような空間を作り出す。

◎関連イベント
10月1日[土]19:00よりオープニングパーティ
参加費700円(1ドリンク・軽食付き)

※会期中の10月14日(金)にフリースペースのほうで別件のイベントが行われます。即興演奏とパフォーマンスのライブです。
capture plus vol.12
七感弥広彰/河合拓始/竹永省吾/中村勇治
2016/10/14(金)19:30開場20:00開演
料金:1,500+1ドリンクオーダー
主催:中村勇治
http://capture.nakamurayuji.com/
--------------------------------

今回初めてIAF SHOP*に来る人もいるかと思うので地図も載せておきます。
あと、IAF SHOP*は通常のギャラリーとは営業時間が違うので気を付けてください。木~土曜は夜の営業です。

[PR]
by iaf_satokei | 2016-09-24 00:01 | Comments(0)

和田聡文のイタズラ、最後のお色直し。



またまた和田さんのイタズラの内容が変わりました。
圧倒的な情報量で見る人にちょっとした混乱と居心地の悪さを与えるのがウリの和田さんの作品ですが今回はちょっと違います。相変わらず熱はあるけど静かに燃えている感じで、シンプルでスッキリした、真面目な作品になっています。この感じは初めてかもしれない。時間作れる人は見に来てくれたらうれしいです。

和田聡文イタズラ期間
9月8日(木)~9月24日(日)くらいまで(詳細未定)。
月~水曜日お休み、木・金曜日19:00~22:00、土曜日18:00~深夜まで、日曜日13:00~18:00
です。

あと和田さんはいつも自分の作品の動画をyoutubeにあげてるんやけど、今回の一連の初っぱなのものと先週までのものがあがってたのでそれを載せます。
その下に今の写真も載せるので見てみてね。









f0190988_012481.jpg




f0190988_013743.jpg




f0190988_02312.jpg




f0190988_022130.jpg




[PR]
by iaf_satokei | 2016-09-09 00:02 | Comments(0)