うるさいギャラリー

<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

浴衣パーティやろ。

夏だ! 浴衣だ! ソーメンだ!
来週木曜28日はスタッフモガタ主催のパーティだ!

----------------------------------
□ IAF SHOP*イベント情報 ■
■ 浴衣パーティ ■
日 時:6月28日[木] 19:00~
500円 1ドリンク付
素麺食べ放題
場 所:IAF SHOP*(福岡市中央区薬院3-7-19-2F)
問合せ:090-5475-5326(佐藤)

ドレスコードは浴衣or甚平
(どっちもなかったら洋服可)
美術とか関係無しのパーティなのでIAF SHOP*のこと気になってたけどコワくて入れないー!! な方も、そういう友達がいるー!! って方もお誘いあわせのうえお気軽にご参加ください!!
----------------------------------
[PR]
by iaf_satokei | 2012-06-23 11:56 | Comments(0)

お知らせです。

今週は展示をやってないので23日土曜は18:00~、24日日曜は13:00~18:00の営業とさせてもらいます。ヨロシクです。
[PR]
by iaf_satokei | 2012-06-22 19:13 | Comments(0)

「KAMIKAMIEGAMI」7回目は6/20!

江上さんの実験音楽講座、第7回目は6月20日です。いよいよ江上さんが一番大好きなドイツに辿り着きました。そしてそこで気が付いたみたいです。この複雑なドイツの音楽を1回でやるのはもったいない、というか1回ではとてもムリだ、と。
なのでこの「70年代前半のドイツ」の回は2回に分けてやることになりました。
とにかく江上さん気合い入りまくってます。
みんな聴きに来て!

----------------------------------
江上計太実験音楽秘蔵音盤聴取講座@IAF SHOP*
第7回「70年代前半、ドイツのポスト・サイケデリック・プログレッシヴ・ロック」

2012年6月20日[水]
時 間:19:30開始
受講料:500円(1ドリンク付)
場 所:IAF SHOP*(福岡市中央区薬院3-7-19-2F)
問合せ:090-5475-5326(佐藤)
UST「kamikamiEGAMI」:
http://www.ustream.tv/channel/kamikamiegami
(前回までのアーカイブもあります)
----------------------------------


f0190988_2330427.jpg


[PR]
by iaf_satokei | 2012-06-18 23:30 | Comments(0)

RED in BLUE

ファッションブランド「PAGEBARK」がIAF SHOP*に登場するのは2年ぶり。
Tシャツとか服飾関係の作品が多いかと思ったら絵画作品が多い展示になっている。どうやらデザイナーのAR-Kは忙しい中地道に絵を描きつづけていたみたいです。地道にやってるだけあって前回よりもずいぶん良くなってると思うし、いろいろ話してる時にもそれを感じる。2年の月日は人を成長させるんだなぁ。なんてね。
というワケで、まだ見てない人には是非見に来てほしいんやけど、どうせ来るなら今週土曜日16日のパーティの時に来たらどうでしょうか。
これはウチのいつものクロージングパーティとはちょっと違って、AR-Kが主催して行われるひとつのイベントと考えてもらっていいです。
ライブありDJありでPAGEBARKらしい楽しいパーティになるんじゃないかと俺は思ってます。

----------------------------------
[PAGEBARK] RED in BLUE
CLOSING PARTY
2012.6.16 (sat)
PLAY/19:30
PRICE/1000yen(with 1drink)

DJ
Yasufumi/Mahi/AR-K
LIVE
Okada ...and more...
----------------------------------



f0190988_23402782.jpg


f0190988_23403690.jpg


f0190988_23404939.jpg


f0190988_2341095.jpg


f0190988_23411277.jpg


f0190988_23412791.jpg



----------------------------------
RED in BLUE
作家名:AR-K
期 間:2012年5月31日[木]-6月17日[日]
時 間:木・金18:00-23:00 土・日13:00-21:00
休廊日:月・火・水曜日休廊
料 金:入場無料
場 所:IAF SHOP*(福岡市中央区薬院3-7-19-2F)
問合せ:090-5475-5326(佐藤)

◎展覧会内容
PAGEBARK初の展示会イベント"SOME SMOKE VS."から2年。
PAGE BARKが送るイベントSSVの今期のテーマは【RED in BLUE】。
日本が揺れた大震災を乗り越え今を届ける。
今回PAGE BARKが届けるSSVは、赤と青にインスパイアされたカラーの解釈と時代性に合わせたナンバリングでアートとミニマルなスタイルをアップする。
現代社会に感じる”攻めどころ”満載なフィーリングを思う存分楽しみたい。

■■■■■■■■PAGE BARK■■■■■■■■
"たった一枚のページに今後の人生を変えられた"
その一ページが魅せる世界観。
衝動や興奮を呼び覚ます声となり、
こころの闇にメッセージを投げかけ、
現代の煙と闘う人に今を届ける。
"Look at the art.FIll in the blanks.No fears heart is some smoke vs."
----------------------------------
[PR]
by iaf_satokei | 2012-06-13 23:48 | Comments(0)

fogworld in 山口県防府市

さァ、fogだよ。俺はfogのイベントは全部ここに書くからもうこの人たちのイベントを知ってる人も多いという前提で書いてるよ。
今週土曜日、今度の場所は何と山口の防府。しかも3店舗同時開催。この人たちはいつもこれくらい気合入れてイベント組んでるからあんまり驚かないけど、改めて考えるとスゴイことやね。
福岡から行く人もけっこういると思うので知り合いとかあたってみて一緒に行くと楽しいと思うよ。俺は残念ながらIAF SHOP*にいることになるけど、時間ある人は今からスケジュール組んで出かけてみて。防府はすごい楽しい街だよ。
もちろんもしこの「うるさいギャラリー」を山口とか北九州で読んでる人がいたら是非出かけてみてほしいという気持ちです。行って損のないイベントですよ。

ちなみに俺が誰かにかわりに見てきてほしいと思うくらい気になってるのが「ノムノ」というお店であるパフォーマンスで、生島国宜&城野敬志ってなってるやつ。どうやら2人が一緒に何かやるらしい(この2人が別々じゃなくて一緒にやるっていうのは俺以外にも気になる人がいるはず)。行った人は報告お願いします。このお店では旧大賀APスタジオメンバーでIAF SHOP*木曜担当スタッフの福田沙千代も作品展示をやるとのことだし、他にも見るべきモノがいっぱいあって、体感するというのがピッタリな音楽も溢れるほどあって、しかも自分の好きなように楽しめる、つまりかなり自由度の高いイベント、それが「FOG」なのだ。

以下のリンクは彼らのHPと「experimence」という詳しく書いてくれるイベント情報サイト。
Fogworld
Experimence



f0190988_23541981.jpg


f0190988_23543119.jpg


f0190988_23544857.jpg
[PR]
by iaf_satokei | 2012-06-11 23:55 | Comments(0)