人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるさいギャラリー

ニール☆UMAワンマンライブ「うたと演奏の夜」 #4


ニール☆UMAワンマンライブ「うたと演奏の夜」 #4_f0190988_01040033.jpg


坂井彩優美展覧会「週末で待ってる」もいよいよ最終週となりました。そんな最後の土曜日12日はフリースペースのほうで『ニール☆UMA』という俺も大好きなかっこいいロックバンドのライブが行われます。本当は日程的にかぶらないほうが良かったんやけど俺のちょっとした勘違いで同時開催となりました。できるだけ展示も見れる状態にしておきたいけど、展示を見に来た人には作品が見にくくなりご迷惑をおかけすることになると思います。申し訳ないです。ただライブに来たお客さんにも見てもらいたいと思える(ニール☆UMAが好きな人には合いそうな気がする)作品たちなので、ついででも良いので奥のギャラリースペースのほうも覗いてみてください。


さて、『ニール☆UMA』ですよ。ワンマンですよ。今回で4回目。毎回3時間くらいやってます。ニューアルバム発売直前といっても良いこの時期だからこその濃密なライブになると思うので、とにかく楽しみにしててください。

ニール☆UMAのことを知らないという人にもオススメします。



うたと演奏の夜 #4


出演:ニール☆UMAのみ


2017年11月18日(土)

開場19:00/開演19:30

料金:前売り、当日共に1000円+1ドリンクオーダー

場所:IAF SHOP*(福岡市中央区薬院3-7-19-2F)

問合せ:090-5475-5326(佐藤)

http://iafshop.tumblr.com/


ニール☆UMA are

城戸英章(Sax,Gt,Cho)、城戸晋吾(Ba,Gt,Vo)、やないけい(Vo,Gt)、喜多佑介(Dr)、沼野広輝(休団中)

http://www.b9noise.com/uma/index.html





IAF SHOP*の場所


ニール☆UMAワンマンライブ「うたと演奏の夜」 #4_f0190988_22203617.jpg




by iaf_satokei | 2017-11-16 01:05 | Comments(0)