うるさいギャラリー

渡邊瑠璃 ドイツ行き送別会@IAF SHOP*


今度の土曜日6月24日にIAF SHOP*でART HUB 三樹荘を主催していた渡邊瑠璃さんの送別会をします。彼女は今月末にドイツへと旅立つのです。といっても1年くらいらしいけど、向こうで作家活動もやるので本当に1年で帰って来るかは分かりません。夜7時半くらいからみんなで酒やおつまみを一品ずつ持ち寄って、特に何ということはないけどまぁ楽しく送り出してやろうかなぁって思ってます。ちなみにこの会の主催は浦川大志です。浦川くんは渡邊瑠璃がいない間三樹荘をアトリエとして使うことになってます。

ただ酒飲んでワーワーいうだけの会ですが、彼女を気持ちよく送り出してやろうという人は是非来てください。

それと渡邊瑠璃と親交があった人でこの送別会のことを知らなそうな人がいたら教えてあげてください。


あと、最近知ったんやけど、facebookが自動で作ったiaf shopページのmapが開くアプリによっては違う場所を示すらしいので気を付けてください。場所は以下です。


IAF SHOP*

090-5475-5326(佐藤)

福岡市中央区薬院3-7-19



[PR]
by iaf_satokei | 2017-06-20 22:57 | Comments(0)