うるさいギャラリー

「浦川大志、名もなき実昌 作品展」


--------------------------------

浦川大志、名もなき実昌 作品展


期間:2017年6月9日(金)~11日(日)、6月16日(金)~18日(日)

休廊日:月・火・水・木曜日休廊

時間:金・土曜日18:00-23:00 日曜日13:00‐18:00

料金:無料

場所:IAF SHOP*

福岡市中央区薬院3-7-19 2F

TEL:090-5475-5326(佐藤)

http://iafshop.tumblr.com/


【展示について】
上記会期で行う予定でした「浦川大志、名もなき実昌二人展<SITE!!>」は会期を待たずに中止することとなりました。申し訳ありません。そして次の展開として同会期同会場にて「浦川大志、名もなき実昌 作品展」を開催します。

--------------------------------



3月に九産大を卒業した浦川大志、就職もしたことだし今までのようなペースで発表はできないししないだろうなと思ってたら、そんなことは全然なかったです。この6月だけでも東京2つ、兵庫、そしてIAFと4つの展示をこなすことになってます。そしてそのそれぞれの展示を交差させるという試みを考え付いて、それに向けて準備をし、東京での「新宿眼科画廊 飯島モトハル個展」と「ISETAN ニューアーティスト・ディスプレイ」ではそのプランを実現させて、けっこう評判も良かったみたいです。俺もなかなか面白いプランだと思ってました。

しかししかぁ~し、そのすべてをこなすのはかなり大変で、本人もやる気出しすぎて、東京でやりたいことができるということでのぼせ上がったところもあって、このバカは福岡での展示、鑑賞者、と俺、とIAF SHOP*、に対して余りにも軽い態度を取ってしまいました。

なので面白いプランである<SITE!!>は消滅しました。

そして再生のために行う「浦川大志、名もなき実昌 作品展」です。

この展示でヤツが<SITE!!>をどうするのか。俺の知ったことではないです。

でも作品は見てほしいです。


f0190988_00400052.jpg




[PR]
by iaf_satokei | 2017-06-10 00:40 | Comments(0)