うるさいギャラリー

和田聡文、IAF SHOP*にイタズラ中



過去数回IAF SHOP*にて衝撃的な展示をしてきた和田聡文さんがギャラリースペースに謎のブツを置いています。

この前久しぶりに会った時にギャラリースペースが空きっぱなしという話をしたらじゃあ僕がイタズラしてあげましょうなんて言っていて早速すぐに何かをしでかしています。

これがいつまで続くのか中身が入れ替わっていくのかすべてはイタズラなのでどうなるか分かりません。ギャラリースペースが寂しがらないようにちょっとしたプレゼントです。

面白いのでこのまま飽きるまでやったら良いと思います。他の人もせっかく空いてるんやから何かに使ってみたらどうでしょう。

この使い方は正式な展覧会ではないので告知とかもいい加減だし俺がいる時間もきっちり決めてかかるつもりはありません。正式なかつ刺激的な展覧会を俺は求めています。

とりあえず木曜金曜は昼間の仕事もあるので夜7時くらいから、土曜は6時から、日曜は昼間だけで6時くらいまでは開けときます。




f0190988_2242357.jpg




f0190988_22422183.jpg




[PR]
by iaf_satokei | 2016-07-27 22:42 | Comments(0)