うるさいギャラリー

仕切り直し:江上計太秘蔵音盤聴取講座 @IAF SHOP* 第23回 「シアトル周辺のガレージ&サイケ・シーン」


先週は江上計太秘蔵音盤聴取講座を俺の都合で延期してしまってすいませんでした。
実は母親が由布院の病院に入院していたんやけど、地震でその病院が被害を受けて入院患者のうち家に戻っても何とかなる人は急遽退院しなければならなくなって、母親の退院後のお世話をしに実家に帰ってたのよ。
俺には由布院に住んでいる姉がいてそのこともあって母の病院も由布院にしてたけど、こんなことになるとはねぇ。姉も家の片付けだったり、勤め先が介護施設だということもあってめちゃめちゃ忙しかったみたい。最初は避難もしてたらしいし。まぁ大変ですよ。

と、いうワケで江上音楽講座、仕切り直しってことで明日やります。先週はそんなこんなで前の回のプログラムをスキャンする暇も無かったので、今日改めて第22回「ミネアポリス周辺のガレージ&サイケ・シーン」でかけた曲目とサトウが気になった曲の動画を載せます。告知の下のほうにプログラム、その下に珠玉の楽曲たちがあるので聴いてみて。
あと、先週告知した時に1曲だけ載せたThe Litterの「I'm A Man」ももう1回載せるのでこれは特に聴いて欲しい。今までいっぱいいろんな人たちの「I'm A Man」を聴いてきたけど、これが最高の「I'm A Man」だと思うよ。いつもはプログラムの順番を追って載せるんやけど今回はその流れでThe Litterを最初に持ってきてます。


IAF SHOP* 水曜講座案内
ギャミギャミ・エガミ秘蔵音盤聴取講座

第23回日時:2016年4月27日(水) 19:30~
「シアトル周辺のガレージ&サイケ・シーン」

受講料:500円(1ドリンク付)


前回の「ミネアポリス周辺のガレージ&サイケ・シーン」のプログラム

f0190988_22341757.jpg




f0190988_22343438.jpg




f0190988_2234496.jpg




f0190988_2235258.jpg



The Litter 「I'm A Man」



The Litter 「Action Woman」



The Litter 「Mindbreaker」



The Litter 「Tallyman」



The Litter 「Morning Sun」



THE PAISLEYS 「cosmic mind at play」



The Magpies 「Never See Her Again」



Unknown Artist 「He's In Love With Himself」



Michael Yonkers 「Micro-Miniature Love」



Michael Yonkers 「Kill the Enemy」


[PR]
by iaf_satokei | 2016-04-26 22:36 | Comments(0)