うるさいギャラリー

SEWAGE TREATMENT FACILITY

書家ハシグチリンタロウがちょうど2年ぶりにIAF SHOP*にやって来る!
といっても今回は展覧会じゃなくて、ギャラリースペースで作品の撮影をしたいからということです。
でも展示じゃないのに何故かタイトルを考えてしまうのがリンタロウらしい。
下のほうにリンクとかを貼るけど、リンタロウが作ってるサイトや動画を見る限り彼の最近の動きはとても面白くて、その制作態度は嬉しくなるほど真摯です。是非みんなにも今のリンタロウを知ってほしいと思います。今回は数点だけかもしれんけど新作も見れる機会なので告知だけはしておきます。土曜の夜とかに来たらいいんじゃないかな。

ヤツのことを知らない人のために写真でもと思ったらこんなのがありました。
跪いてるのがリンタロウ。

f0190988_23253486.jpg

何だこの写真


「SEWAGE TREATMENT FACILITY」

作家名:ハシグチリンタロウ
期 間:2016年3月26日[土]-3月27日[日]
時 間:26日は18:00-23:00、27日は13:00-18:00
料 金:無料
場 所:IAF SHOP*(福岡市中央区薬院3-7-19-2F)
問合せ:090-5475-5326(佐藤)

この作品は今年に入ってからすぐに書いたものらしいです。
「光影殘象」

f0190988_23205219.jpg




こちらが作品をアップしているサイト
「MOVEment and FORM“現象”」
https://linexplosionbymyself.wordpress.com/

こっちは文章も書いてるほうのサイトで、読み物としてもとてもイイです。
時間がある時にじっくり読んで、リンタロウが自分なりに考えているようにみんなにも自分なりに考えてほしいです。
「VAKA ストライク ザ ウォール」
https://vakastrikethewall.wordpress.com/

そしてこれがリンタロウが最近よくネットにあげてる動画です。
ガシャガシャ系(本人談)がこんな感じ。
ハシグチ リンタロウ(Hashiguchi LINtalow)【Sewage Treatment Facility】




これがのびのび系だそう。
Hashiguchi LINtalow "visualized talking voices"2


[PR]
by iaf_satokei | 2016-03-23 23:25 | Comments(0)