うるさいギャラリー

江上計太秘蔵音盤聴取講座 第18回 「ニューヨーク周辺のポップ・サイケ」



みんな明けましておめでとう。今年初めてのブログ更新です。
去年の年末からひどい風邪ひいてまだ咳が完全には引いていない。なので年末に一年を振り返ることも年始に抱負を掲げることもまったく無くて、非常に不甲斐無い気分の今日この頃の俺です。
しかしそんなコトは関係なしに不甲斐無かろうが何だろうが今年も面白いことを探して思いっ切りやって行こう! とも思ってます。

・・・・・さて、今年一発目は去年からずっと続いている江上さんの音楽講座のお知らせです。
いつもは前回のレジュメを復習がてら載せるようにしてるんやけど何故かスキャナーが壊れたみたいでウンともスンとも言わないので、今回は俺が気になった曲の動画だけ載せておきます。


IAF SHOP* 水曜講座案内
ギャミギャミ・エガミ秘蔵音盤聴取講座

第18回日時:2016年1月13日(水) 19:30~
「ニューヨーク周辺のポップ・サイケ」

受講料:500円(1ドリンク付)

江上さんの音楽講座始18回めです。今年最初の回になります。


f0190988_22235159.jpg




第17回「ニューヨーク:ESP DISKロックアルバム篇」でサトウが気になった曲の動画を載せます。

ED ASKEW 「Mr dream」



MIJ 「Look into the (K)night」



The Fugs 「I Want To Know」



THE GODZ 「soon the moon」



Pearls Before Swine 「Another Time」



Pearls Before Swine 「I Shall Not Care」


[PR]
by iaf_satokei | 2016-01-12 22:24 | Comments(0)