うるさいギャラリー

「IAF SHOP*は通常営業がスゴいんじゃないかぁ?」



「IAF SHOP*は通常営業がスゴいんじゃないかぁ?」
・・・・・というワケで今週から正式な展覧会が入ってない週が続くので、こういう機会に飾ってみたいなと思ってた作家4名に作品をお借りしてギャラリーに展示してみました。

生島国宜
江上計太
志久浩介
中尾葉子

これ見に来たほうがいいよ!
見るということを鍛えられるよ!
印象の向こう側に連れて行ってくれるよ!

今展示作業終わらせて帰ってきたばっかりなので少ーし興奮してるけど、時間作ってでも来てほしいと思ってます。

ちなみに今週からの通常営業の営業時間は、
木・金18:00~23:00
土曜日18:00~誰もいなくなるまで
日曜日13:00~18:00
です。




f0190988_2357564.jpg


写真はチラ見せくらいにしたかったけど展示があまりにもどーんとしてたのでついきっちり載せてしまいました。後日また少し載せます。
[PR]
by iaf_satokei | 2015-02-19 00:02 | Comments(0)