人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるさいギャラリー

樹の尾をもつ金色さかな/それを食う黒い鳥



樹の尾をもつ金色さかな/それを食う黒い鳥_f0190988_22251814.jpg




今週のIAF SHOP*にはいよいよあの人が登場します。
あの人といっても誰なんだって感じでしょうが、去年から注目しているアートスペース『三樹荘』の代表、渡邊瑠璃です。
みんなあんまり気が付いてないかもしれんけど最近現れた作家の中では一番危険かもしれない人です。
IAF SHOP*は落ち着いた日々が一定の期間過ぎると次は必ず本気でイノチガケの作家が現れて、その度に俺は身が細る思いをさせられながらその作家と付き合うんですが、今回もそんな緊張感と未知なる刺激を与えてくれそうな予感とともに展覧会の準備を見守っています。


樹の尾をもつ金色さかな/それを食う黒い鳥_f0190988_22253115.jpg


会期が4日間だけと短いうえにパーティ等のイベントもやりませんので(そういうことができるような状態じゃないかもしれないのでやめました。)忘れないようにお願いします。
本人のコメントはさっぱりしてますが、そんなもんではないような・・・・、


----------------------------------
樹の尾をもつ金色さかな/それを食う黒い鳥

作家名:渡邊瑠璃
期間:2015年1月29日[木]-2月1日[日]
時間:木・金18:00-23:00 土・日13:00-21:00

四日間通しのパフォーマンス的なことをします。あわせてドローイングも展示します。

料金:無料
場 所:IAF SHOP*(福岡市中央区薬院3-7-19-2F)
問合せ:090-5475-5326(佐藤)
作家HP
http://ruriwatanabe.com/
ART HUB 三樹荘HP
http://mikiso-project.jimdo.com/
----------------------------------
by iaf_satokei | 2015-01-27 22:27 | Comments(0)