うるさいギャラリー

おかひろし展覧会「Extending maps」最後の週末&次に控える和田聡文さんのHP

おかさんの3週間に渡る展示もあと2日で終わり。おかさんは毎週末IAFに泊り込んでるので、IAFのディープな土曜の夜(江上ワールド)を存分に体験しているみたいです。
ちょこっとだけ作品の写真を載せます。興味を持ったら見に来てね。


f0190988_0561428.jpg






f0190988_0562515.jpg






f0190988_0563845.jpg






f0190988_056483.jpg



それと今日はもうひとつ話題を。
去年ウチで展示して話題を呼び、今年もおかさんの次に展覧会が決まっている和田聡文さんのホームページがすごいと思ったのでお知らせします。


f0190988_057621.jpg


トップページから展覧会のページに行って個展の詳細ページにGO! です。
俺はここまで詳細に自分の作品を説明できる人を他に知らないので衝撃を受けました。
時間ある時にでもじっくり読んでみてください。
http://www.ne.jp/asahi/chabudai-factory/home/index.html
去年の展示の様子が和田さんの自作楽器による自作曲とともに動画になってたのでそれも貼ってみます。


[PR]
by iaf_satokei | 2014-07-12 00:59 | Comments(0)