人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるさいギャラリー

原口ヒロシ「ぶべべとあべべの向こう側」&IAF SHOP*忘年会を兼ねたクロージングパーティ。



IAF SHOP*の今年の営業も今やってる原口ヒロシの「ぶべべとあべべの向こう側」という展覧会の最終日、今度の日曜日で終わりです。見に来てくれた人遊びに来てくれた人、どうもありがとうございました。そして今週土曜日21日はIAF SHOP*忘年会を兼ねた展覧会クロージングパーティをやります。今先にお礼言っちゃったけどまだまだ楽しいことが残ってるし、「ぶべべとあべべの向こう側」もみんなに見てもらいたい展示になってるので、時間ある人は是非今年最後のIAFを堪能しに来てください。

----------------------------------
ぶべべとあべべの向こう側

作家名:原口ヒロシ
期 間:2013年12月12日[木]-12月22日[日]
休廊日:月・火・水曜日休廊
時 間:木・金18:00-23:00 土・日13:00-21:00
料 金:無料
場 所:IAF SHOP*(福岡市中央区薬院3-7-19-2F)
問合せ:090-5475-5326(佐藤)

◎展覧会内容
IAF SHOP*では4度目の発表となる原口ヒロシの絵画展。
前回の展覧会以来描きためてきた新作絵画を展示する。

◎関連イベント
12月21日[土]19:00よりIAF SHOP*忘年会を兼ねたクロージングパーティ。
参加費700円(1ドリンク・軽食付き)
----------------------------------

原口ヒロシはウチでの展示はもう4回目。前にやってから2年半たったけど相変わらず原口ヒロシの世界ってやつを持ってる絵だと俺は思う。絵自体は前より見やすくなってるのに作品の強度はさらに上がってる、というのが俺の素直な感想で、人によって好き嫌いは分かれるだろうけど、何というか全体的に“いさぎ良さ”を感じるのでそれはそれで良いことだろうと思った。
あと、彼は「白痴」というロックバンドをやっていて、最近はバンドのほうもかなり人気があって評価も高くなってきている。音楽関係で原口ヒロシを知っている人も多いんじゃないかな。曲作ってスタジオ入ってライブやって仕事もして、それでこれだけの作品群を描いているということは素直にすごいと思うし、絵を描き続けてるってことが俺には何だかすごく嬉しいのだ。

ほんの一部やけど写真載せておきます。


原口ヒロシ「ぶべべとあべべの向こう側」&IAF SHOP*忘年会を兼ねたクロージングパーティ。_f0190988_0425467.jpg




原口ヒロシ「ぶべべとあべべの向こう側」&IAF SHOP*忘年会を兼ねたクロージングパーティ。_f0190988_036371.jpg




原口ヒロシ「ぶべべとあべべの向こう側」&IAF SHOP*忘年会を兼ねたクロージングパーティ。_f0190988_0361428.jpg




原口ヒロシ「ぶべべとあべべの向こう側」&IAF SHOP*忘年会を兼ねたクロージングパーティ。_f0190988_0362561.jpg


by iaf_satokei | 2013-12-19 00:43 | Comments(0)