うるさいギャラリー

辞書



f0190988_11325121.jpg



IAF SHOP*では先週から竹中ゆき奈さんの「辞書」というタイトルの展覧会が行われています。竹中さんは初めて展示をするという人で、ほとんど美術をやってる知り合いがいないそうです。もちろんウチの常連でも彼女を知ってる人はいないと思います。

先週から作品と展示空間をずっと見てて、見るたびに新たな発見があるし考えるということも無理やりじゃなくさせられるので、これは見るべきところが多い展示だと俺は思います。
写真をちょっと多めに載せます。ネタバレになるかもしれんけど実際に足を運ぶきっかけになるような気もするので。

なお、来週土曜日8月17日はパーティです。彼女にとっては初めての展覧会で、福岡でいろんな活動をしている人たちのことを知りたいという気持ちもあるみたいなので、時間とれる方は是非来て彼女と話してみてください。
よろしくお願いします。


----------------------------------
辞書

作家名:竹中ゆき奈
期 間:2013年8月1日[木]-8月18日[日]
時 間:木・金18:00-23:00 土・日13:00-21:00
休廊日:月・火・水曜日休廊
料 金:入場無料
場 所:IAF SHOP*(福岡市中央区薬院3-7-19-2F)
問合せ:090-5475-5326(佐藤)

◎展覧会内容
-写真展-
写真に言葉を付け、言葉の集まりからタイトルができた。
展示空間を辞書に例え、3つの場で構成した。
一つは辞書の素材である「紙」の場。
二つ目は「言葉」の場、三つ目は「意味」の場である。

◎関連イベント
8月17日[土] 19:00よりクロージングパーティ。
参加費:700円(1ドリンク・軽食付き)
----------------------------------




f0190988_1133779.jpg






f0190988_11332031.jpg






f0190988_11333169.jpg






f0190988_11334468.jpg






f0190988_1134279.jpg






f0190988_11341251.jpg






f0190988_11342740.jpg






[PR]
by iaf_satokei | 2013-08-10 11:38 | Comments(0)