人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるさいギャラリー

年末のご挨拶&新年一発目の告知。

大晦日だね。俺今日で45歳になりました。もう立派な大人です。
今年もIAF SHOP*に来てくれる人たちのおかげで何とかやりとげられたという実感です。今年もたくさんの人たちにいろいろ楽しませてもらいました。ありがとうございました。来年もオモロい年にしましょう。


さて、そんな感じでイキオイ良くスタートしたい我がIAF SHOP*ですが、なんと1月にやるはずだった展覧会がやむなく中止になるという何とも言葉とは裏腹なヨロヨロとしたスタートとなります。でもそれはそれとしてこの機会に何か面白いことができるんじゃないかと企んでいる俺がいます。何故かぜんぜん困ってないです。


そしてそんな時にタイミングばっちりで颯爽と現われた男がいます。
そのカッコイイ男が主催するあのセミナーで来年のIAF SHOP*は始まります!

その男の名は、D・E・A・D
みんなちゃん付けで呼ぶ。

-------------------------------------------
このセミナーは、人間各個人の脳内にあるイメージ、アイデア、想像力といったものを今よりもっと効率的に運用し、人間各個人の生活を“より楽しげに”送ることを目的とするものであり、主催の謎の文化人DEADちゃんが人間のもうひとつの無限の脳ともいえる電脳空間及び市井の人知れない片隅から探し出してきた運用例・参照例・比較例を掲示しながらレクチャーするものである。(文責:IAF SHOP*サトケイ)
-------------------------------------------

参考文献:半笑いの戦記//
http://dawaya71.blog28.fc2.com/
(非常に勉強になるので読んでおくこと)

またまた今回も頑張って丸々コピペしたぞ! (何のために?)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


お・ま・た~
年末のご挨拶&新年一発目の告知。_f0190988_0422648.jpg


★DEADちゃんの脳内資産運用セミナー12★

2013年1月11日(金曜日)
於・薬院 IAF SHOP*
福岡市中央区薬院3-7-19
KARAOKE BAR さらささんの2階です

地図はコチラ

開場19:00 開講 19:30
受講料 0円
(要1ドリンクオーダー)

怒涛の厄年をどうにか強制終了させ、約十ヶ月ぶりにお送りする皆様の豊かな人生のためには1ミクロンも役に立たない地獄の生涯学習講座なぜ?の嵐のなかとうとう12回目!

さァ今回もたのしい音楽と映像に加え、それらすべてを台無しにする絶賛リハビリ中の無気力オジチャンがまた大勢の人の前でブツブツブツブツプルプルプルプルするのを生温かく刮目してあげてみては如何でしょうか?

奥さん!三河屋で~す・フロム・ビヨンド
by iaf_satokei | 2012-12-31 00:49 | Comments(0)