人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるさいギャラリー

急報!

昨日2つ急なイベント情報をキャッチした!(たんに俺が知るのが遅かっただけ)

ひとつは今日の夜、アートスペーステトラである「こもんテーブル~これからの話~」。
小田マサノリ、俺はこの人すげえといつも思ってるよ。今時間ないので詳しくは彼のブログ「イルコモンズのふた」を見てみて。

もうひとつはこれまたびっくり。今話題の映画「サウダーヂ」が福岡にやって来る! しかも「新春・空族祭」と銘打って映像制作集団空族の作品が一挙に観れてしまうというとんでもないお祭りだ。
これはシネマノマド(九州大学芸術工学部映画研究会)の主催で、彼らのここのところの活動もかなりすごい。上映はKBCシネマにて。

詳細はそれぞれのリンクをクリックしてね。ゴメンね、取り急ぎ過ぎで。
by iaf_satokei | 2012-01-06 12:43 | Comments(0)