うるさいギャラリー

おまじない展

今日から始まった展覧会、やってる人がまずちょっと面白い。今までアーティストとか絵描きを目指す人はたくさんいたけど、今回の作家(?)さんは“魔法使い”になるためにいろいろ試しているという風変わりな人。別に極端に変人とか電波入ってるとかそういうんじゃないし、展示しているものも間違いなく彼女が作ったものばかりで、まぁ一見したところ普通の作品展なんだけど、彼女にとっては将来使えるようになるであろう魔法と同じように世界を幸せにするために今の自分が出来ることをやっているということらしい。


・・・・・・・・良いじゃないか。やりたいようにやりたまへ。


けっこうよく描けてるし、手も込んでるし、心のこもった作品たちですよ。思ってたよりずっと良かったので俺も一安心です。俺は魔法使いのことはとりあえず横に置いといて、普通に見て普通に感想言って普通に話してます。
彼女がどんな人かはまだよく知らないけど、これから2週間また忙しい日々がやってくるような気がするよ。


f0190988_2482951.jpg


f0190988_248453.jpg


f0190988_2485811.jpg


f0190988_249942.jpg


----------------------------------
陽月瞳のおまじない展
作家名:陽月瞳
期 間:2011年6月16日[木]-6月26日[日]
休廊日:月・火・水曜日休廊
時 間:木・金18:00-23:00 土・日13:00-21:00
料 金:無料
場 所:IAF SHOP*(福岡市中央区薬院3-7-19-2F)
問合せ:090-5475-5326(佐藤)

◎展覧会内容
魔術師見習い、陽月瞳の初個展。
色とりどりな魔法を自在に使いこなせるよう、修行の日々を贈っています。
アカシャと連結し、おまじないをかけながら創作しました。
宇宙と自然を綴り、愛のプレゼントを形にしてゆきたいです。
世界がシャンティとなりますように。。。

◎関連イベント
6月25日[土]19:00よりおまじないパーティ。参加費700円(1ドリンク・軽食付き)
不思議国のバーテンダーが魔法カクテル作ります。
----------------------------------
[PR]
by iaf_satokei | 2011-06-17 02:52 | Comments(0)