人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるさいギャラリー

gigiで喋るよ。

明日の夜9時から春吉にあるcafe&bar gigiで話をすることになってます。
俺は専門的な話はできないので、かなりざっくりしたものになるでしょう。でも要点だけはしっかり伝えたいなと思ってます。
若い人が来てくれると嬉しいな。

以下はgigiのHPからのコピペです。
----------------------------------------------------------------------------
■6月9日(水)
21:00『トークライブ』
投げ銭+1ドリンクオーダー
出演)佐藤さん(IAF SHOP*オーナー)

福岡のアートの歴史の話、表現活動の昔と今、発表の仕方などをテーマにトークライブをしてくださいます。福岡で活動するアート系クリエイターの方々や、何か表現をしたいけどどうやっていいのか分からない・・・と考えている人など、色んな方に是非来てほしいです。
きっと何かのヒントや刺激をもらえるお話が聞けると思います。
----------------------------------------------------------------------------
by iaf_satokei | 2010-06-08 18:02 | Comments(0)