人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるさいギャラリー

カラセンとmajimaji

ちょっと早いけど来週の展覧会も告知しよう。今週と来週の展示は期間が短いので注意。

3月25日木曜からの4日間、カラテセントラルとmajimajiが東京からやって来る。
カラテセントラルはもうIAFでは3回目になるし、やたら印象深いヤツラだったので覚えている人も多いと思う。今回はmajimajiというユニットも一緒に来福する。
彼らを率いるSPI(スーパープロデューサーイマジョウ)も含めみんなパーティ・ピープルなんで前に連絡取った時も毎日パーティやろうよ!って言ってた。で、27日の正式なパーティは参加費1000円とウチの普段のパーティよりも300円高いけど、どうやら寸劇みたいなのをやるらしいので、それの観劇料と思ってちょうだいな。
下の内容のところにも書いてあるけど、彼らがやるのは通常の展覧会ではなく展覧会アクション。つまり人が来てくれないと始まらない。みんなそこんとこ汲んでヨロシク頼むよ。↓の写真見たら来たくなるでしょ。


カラセンとmajimaji_f0190988_453138.jpg



空っ風 厭う寅と 服を替え 展
(karakkaji majinautorato fukuokae)
~カラテセントラルとmajimajiによるワークイン・プログレス・イン・福岡IAF SHOP*~
作 家:カラテセントラルとmajimaji
期 間:2010年3月25日[木]-3月28日[日]
休廊日:会期中なし
時 間:18:00-23:00(日曜12:00-18:00)
料 金:無料
場 所:IAF SHOP*(福岡市中央区薬院3-7-19-2F)
問合せ:090-3145-2083(イマジョウ)
karamaji@gmail.com

◎展覧会内容
IAF SHOP*では3度目となるカラテ・セントラルと、今回が福岡初展示となるmajimajiのコラボレーション展覧会。
会期中、2組計4名の作家が写真、イラスト、映像、彫刻、そして彼ら自身という多様なツールを通して、お越しくださった皆様と、コミュニケーションを行い一つの空間を共有する展覧会アクションです。

◎関連イベント
3月27日[土]19:00頃よりパー・パーティー。
参加費1000円(1ドリンク、軽食付き)
by iaf_satokei | 2010-03-18 04:07 | Comments(0)