人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるさいギャラリー

シネテリエ天神:オリヴィエ・アサイヤス監督特集

シネテリエ天神のHPを見ると
◆シネテリエ天神は10/12(月)をもちまして休館いたします◆
と書いてある。

この映画館は俺にとって(特に若い頃、いろんな芸術・表現を吸収する時期)とても重要な場所だった。いったいどれくらいのものをここで与えられたかと思うと感謝するしかない。
そんな場所が終わってしまう。でもここ数年足を運んでなかった俺がいろいろ言える立場でもないだろう。ただこの危機的文化状況に茫然とするばかり。


で、とにかくみんなこの特集は観に行ってもらいたいワケです。

オリヴィエ・アサイヤス監督特集

冷たい水
(上映終了)
レディアサシン
(10/3-10/6)
①13:15~15:01
②19:30~21:16
NOISE
(10/7-10/9)
①13:15~15:10
②19:30~21:25



シネテリエ天神:オリヴィエ・アサイヤス監督特集_f0190988_2133528.jpg


シネテリエ天神:オリヴィエ・アサイヤス監督特集_f0190988_2192535.jpg


シネテリエ天神:オリヴィエ・アサイヤス監督特集_f0190988_2112036.jpg


シネテリエ天神:オリヴィエ・アサイヤス監督特集_f0190988_21144159.jpg
by iaf_satokei | 2009-10-06 21:20 | Comments(2)
Commented by daenn at 2009-10-07 21:48 x
さとーさんお久しぶりです。NOISE見逃すとこでした。ここ覗いて良かったです。ありがとうございます!
Commented by flatisland at 2009-10-08 06:41 x
市内の小さな映画館でささやかに上映されているうっかりしていると見逃しかねない『NOISE』という映画は、そうした「うっかり」からこぼれ落ちてしまうかすかな気配=ノイズに目を凝らし、耳を傾けようとするスリリングな作品です。

この映画自体が日常の中のノイズです。是非うっかり見に来てください。

思わぬ告知に出くわした驚きと感謝の気持ちでついうっかりコメントしました。

シネテリエ天神 H