うるさいギャラリー

田熊沙織「絵画展」

IAF SHOP*ではまた今日から新しい展覧会が始まります。しかしまぁずっとこうやっていろんな人の作品を展示するということをやってると、ホントに美術っていろんなやり方があるもんだなぁと思うよ。今回の田熊さんも他の人とはぜんぜん違うやり方で自分なりの美術を突き詰めている人で、普通に見るとなんで? と思うような表現の仕方かもしれんけど、よーく見たり、話を聞いたり、考えたりしたら、なんとなく分かってきたし、面白いなと思えてきたし、俺自身の感覚も少し拡張されたような気がした。彼女は真面目に絵画というものに向き合って、ある意味とても健康的に発展してきたんじゃないかなぁ。


f0190988_14465294.jpg


f0190988_1447870.jpg


空間全体で伝える作品なので、写真では感じられないことがたくさんあります。是非見に来て作家にいろいろぶつけてみてください。

田熊沙織「絵画展」
作家名:田熊 沙織
期 間:2009年7月2日[木]-7月19日[日]
休廊日:月・火・水曜日休廊
時 間:18:00-23:00(日曜13:00-18:00)
料 金:無料
場 所:IAF SHOP*(福岡市中央区薬院3-7-19-2F)
問合せ:090-5475-5326(佐藤)
URL:http://members.jcom.home.ne.jp/iaf_shop/

◎展覧会内容
「絵画」ってなんなのだろうとまじめに考え続けた末に到達した「壁紙」という表現。本展では「絵」があるわけではなく、「壁紙」から「絵画」をとらえ、独自の「絵画」の世界を繰り広げる。福岡では初の個展であり、これからの展開の出発点となる展覧会。

◎関連イベント
7月4日[土]19:00よりオープニングパーティ。参加費700円(1ドリンク、軽食付き)
[PR]
by iaf_satokei | 2009-07-02 14:48 | Comments(0)